Top
ハロー。ハロー。(・ω・*)ノ

此処のブログは緋絽がgdgdと日常の事とか、アニメの事とか書いてるブログです。
基本更新は毎日を目標に頑張っております。

ヘタリア・REBORN・DRRR!!・WORKING・けいおん・ボカロ・アニソンなどが好きな人は是非ご覧になって下さいまし。

そしてそして、気が合うと思った人は迷わずブロ友申請しちゃっ

て下さい!!!


リンクは基本フリーなので、どんどんリンクしちゃって下さ

い。

※申し訳ありませんが、アダルトサイトなどはご遠慮願います。

あ、荒らし又は中傷などは承っておりませんの

でご理解を。



―――――――――――――――――――――――――――――――――――――

ハロー。
只今、このブログは休館中でつ。
暇なときに更新したいと思いますが、よろしければ本館の方へへどうぞ。

本館
ケータイからの更新となります。
主にイラストなどをうpしております。

よろしければ、どうぞ。



↑よろしければ、ポチリ。


宿題とか・・・


宿題とか・・・宿題とか・・・

消えてしまえぇぇぇぇぇ!!

夏休みの宿題が終わんねぇ・・・・・・・・・

10個あるとして2個しか終わってねぇwww

そんな状況で残りあと12日とかありえないー

誰か手伝いに来てくれないかなー←

おっ知らせー。
あーーー。

お知らせです。

えっと。。。

こちらのブログのほうを休館させていただきたいと思います。

なかなかパソ禁のため、更新できないので。。。

アメーバで今やっているブログのほうを本館としたいと思います。

本館

あ、でもこのブログは残しておくので、放置って形になるのかな。。。。???

まぁ、PC使えたらたまに更新します。←

暇な人は本館の方に遊びに来てもらえたら嬉しいです。(^ω^*)


以上、緋絽でしたー。



ふぁっきゅーw



ふぁっきゅー


久しぶりに更新できました!!

PCのキーボードの感覚久しぶりwwww




そうだ、テストの点数は平均77点で最低点69、最高点80といういたって平均的な数値でしたw

良くも悪くも無いwww





今日はカラオケに行ってきました!!

母と5時間w

全国採点で、『並盛中学校歌』歌って全国1位取って来たぜ!!

まぁ、参加人数が少なくて10~15人くらいだったからね☆

皆!!DAMで『並盛中学校歌』歌って、92.435点以上取れたら1位になれるぜ!!!

あと、『恐れ入ります、すみません。』が92.687点で3位。

『心の星』92.091点で3位。

『絶対不敗英国紳士』94.138点で3位。

あとは、4位~10位とかを迷走してたwww

点数一番良かったのは『絶対不敗英国紳士』だったw


眉g。。。いや、アーサーへの愛を込めたからね!!((キモい。



祖国は何度歌っても3位止まりだったから、次こそは2位を!!((2位の人とあんまり点数変わんなかったから悔しい。。。










てすととと。

テストが返ってきたよー。

理科と社会と技術家庭科とSU☆U☆GA☆KUwwwww

大体70台前後w

理科が70後半。

社会が80ぴったし。

技術家庭科が合計で70-1。

そして数学が。。。。

73てーーーーーん!!!!!


嘘だろ。。。。

自分でもビックリ!!!

まさか50以上あるなんて!!!!


残りは明日返ってきます。



あぁーーー

英語ー。。。。。。




緋絽について

緋絽

Author:緋絽
日々暴走しまくりな、基本お気楽な人間。

ヘタリア・REBORN!が生きてる源。

着実にいろんなジャンルに手をだしつつある今日この頃。

常時、頭のネジが足りないよ。

神社とか行って、本気で二次元に行きたいと願ってたりする。

学校の図書館によく出没します。

危ない発言はスルーしてあげて下さい。

感情が高ぶると奇声を発するのは生理現象w


ブロ友さん募集中。リンクはフリーでつ。

素晴らしいブロ友様方

虹色の雲  美優の部屋

三色ステラ

不規則な旋律(ω°三 改!!

Dream World
とりあえずクリック。
誰かとりあえず押してあげてください。
ランキング
[ジャンルランキング]
日記
281335位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中学生
5113位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
